アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

150日間闘えますか

2009-10-11 | コレクション
 
にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ


ぼくは北朝せんの人たちがかくミサイルを発しゃしたのことを悪くゆうのはいけないと思います。日本はてい国しゅぎでせんそう中に朝せん半島をしょくみんちにしてせいふくしてぎせいしてきょうせいれんこうしきたのはすごくの悪くてせんごもずっとざい日の人たちをずっとさべつにてきました。ぼくは北朝せんをいじめるのはがかわいそうなだと思います。みんなのが追いつめるだからミサイルを発しゃして北朝せんの人たちはじぶんを守ってのいるのだからです。さんせいけんもきちんとあげなくのてはなりません。なぜならざい日の人たちはずっとさべつがされてのきてひさんなひげきのれきしをぼくたちはさべつをやめてつぐないをとしないくてはなりません。150日せんとうがしょうりにしおわったのことをいだいなしょうぐんさまはしゅくふくの勝りで勝ちつづけていくのです。6か国きょうぎはで話しあいのぼくたちがへいわへねがうのものにへどうしてだからなのはぼくたちがしゃざいしなくてはならないのだとぼくは思います。ぼくはさよくとかうよくとかむずかしいことは分かりませんが日本人はじゅうぐんいやんふの人たちにあやまらなくればならないと思います。ごめんなさい。

#4648目打有


#4648無目打


にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へにほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ この記事は嘘です!へこの記事は嘘です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ひみこい』第2巻/ろびこ | トップ | 『新クロサギ』第4巻/黒丸・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2009-10-11 17:31:45
「北朝せん」と書いてあるのは検索よけですか(笑
朝せん (Wrlz)
2009-10-11 19:54:40
ぼくはまだ小がく生なのでかん字が書けないんです。
Unknown (Jing*3)
2009-10-12 20:28:22
かんけいないかもしれませんが、ぼくは、ざい日かん国人やざい日朝せん人に参せいけんを与えるのはよくないと思います。
そのくにのこくみんじゃない人がそういうけん利を持っているのはおかしいと思うからです。
ぼくもはんたいです (Wrlz)
2009-10-12 20:51:22
>Jing*3様

はと山しゅしょうはアジアをほうもんして大とうあ共えいけんをつくってくれるみたいですね。日本ごをきょうつうごにして円をきょうつうつうかにすればいいとおもいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。