アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

オーストラリア

2010-01-08 | コレクション
 
にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ


皆さんはオーストラリアに騙されています! アソコは友好国なんかじゃありません。野蛮人が住むテロ国家です!
オセアニアの盟主は俺が幼稚園の時に住んでいたパプア・ニューギニアに決まってます!


奴らは人間の命よりクジラのほうが大切なんです!


国を支配しているのはカンガルーです!


そしてそもそも流刑地です!


人殺しが英雄視されています!


アボリジニの文化はないがしろです!


戦争を美化してやがります!


人権弾圧国家での五輪とか!


切手が肖像権を侵害しています!俺は作ってません!


俺達の友好は永久に不滅です!



にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へにほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ この記事は嘘です!へこの記事は嘘です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ラブ★コン』第11巻/中原アヤ | トップ | 『とめはねっ! 鈴里高校書道... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2010-01-08 19:22:27
自分へのクリスマスプレゼントに『カウボーイ・ビバップ』のDVD-BOX買ったんですが、何話だったか忘れたけど皮肉ってましたね。
「海ネズミ」のためなら平気で人も殺すし細菌はばらまくし、という環境テロリスト。
欧米の方々があれをどう見たか気になる今日この頃(笑
俺はコアラが大嫌いです (Wrlz)
2010-01-08 21:01:05
>Jing*3様

『カウボーイ・ビバップ』は見てないんですが、ヒロインが林原めぐみなんですね。

私はクリスマスにコアラの蒲焼きとカンガルーのシチューとクジラの天ぷらをご馳走してもらいました。赤坂の料亭では板前さんが目の前で解体してくれるんですよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。