元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

iidaのG9を買いました。

2009年04月25日 11時18分59秒 | 日々雑感
「SMAP動揺見せず仕事」

まぁ慣れたものですよね。

---

 SOFTBANKの903SHから、とある事情によりauのiida G9になりました。



 なかなかもって、デザイン、機能共に良いケータイです。けどあえて悪いところを上げてみます。

・なんか電池の減りが早い。大して使っていないのに、夕方には3本ある電池メモリが2本になる。

・カメラのシャッターボタンが押しにくい。

 まぁそんな程度かな。結構イイです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草君を無実にする方法を思い... | トップ | 小さな男の小さな悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事