元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

酒を飲んだ

2017年03月20日 20時46分49秒 | 日々雑感
「石原氏喚問 声荒らげる場面も」

 なんか哀れ。

---

 森岡武頓村で酒を飲んだ。頓がハワイ帰りでTシャツとクッキーをくれた。次回はTシャツを着なくては。

 今回の酒は声を掛けてから後悔した。時期的にWBCが盛り上がっていたことを忘れていた。ヤヴァイね。酒の席はWBC一色になりそうだ。と思ったがチラリとも出なくて大変良かった。

 珍しくゲームの話をした。俺自体はゲームは大好きだけど、なんかモゴモゴな感じ。モゴモゴの心境は自分でも良くわからない。

 いま、少し考えたけど、やっぱりわからない。


 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッシュライフを読んだ | トップ | お取り寄せ記事書きました。-... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL