元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

キラワレモノ中篇

2009年11月30日 00時31分33秒 | 日々雑感
「興毅 判定で内藤破り新王者」

 内藤を応援していたけど、亀田長男は頑張ったと思う。最終ラウンドに内藤の打ち合いに応じていたのもエンターテイナーとして良かったと思う。

---

前回の続き

「Tに嫌われている?」

 まったく心当たりがなかった。しかしAの話を聞くとなんかちょっとおかしい。僕のことを嫌っているのは、実際はTの友達でなぜかそれにTが載っているらしい。そもそもTの友達に嫌われることに心当たりがないのだが、もひとつTの行動が分からない。けどまぁ良いやと僕はAとだけ遊ぶようになった。

 しかし何週間か何ヶ月かは覚えていないが、ある日、Tから電話がかかってきた。いやだな~と思った。Tは、僕がAから一連のことを聞いていることを知らないのだろうか。なかったことにして、しれーっと電話してきたのだろうか。

 しかしTは言った。

「どうもすみませんでした!」

 つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラワレモノ前編-改- | トップ | キラワレモノ後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事