夢物語〜ユメモノガタリ〜

仕事も趣味も夢を目指す一般人、こえいのブログです(*'▽'*)

1085:私の結婚観

2017-06-17 23:00:49 | 恋愛
今日は転職してから初の休み。

友達に渡すもんあって出掛けた以外は、家で麻雀ばかり見てました。


ただ、その麻雀見ながら「??」ってなったのが、AKB総選挙のりりぽんこと須藤凛々花さんの結婚宣言。

ちょうどRTDのgirl’s Fight!!!も見ながらだったので驚きました。


麻雀好きで、Abemaとかよく見てる人なら「まさか、鈴木たろうプロ?」ってよぎった人もいるでしょう。

私もよぎりましたがw…そんなはずはないし、たろうプロご自身も否定されています。


では誰が相手なのか?

RTDのコメに「太郎か?」「多井か?」と書かれてましたが、医療関係の一般男性とありましたので、麻雀関連の方ではなさそうですね。


意見は賛否両論。

恋愛禁止のAKBで、おめでとうって総選挙でメンバーは言ってる人達もいたけど、総選挙に結婚宣言するとか何やってんの??って思う人が圧倒的。


私も、ぶっちゃけ「この子は何考えてるんだ?」って思いましたが、彼女は麻雀番組やってて、そこに出てるのがたろうプロなんですよね。

どんなキッカケであれ、麻雀見る人が増えるかもしれない。


これで多少はたろうプロの知名度が上がって、麻雀に興味持つ人がもっと増えるといいなって個人的には思ってます。

そして、こんなタイミングで酔っ払ってる友人から電話が来ました。


「ねーねーAKBの子、結婚宣言とかやばくない?」って、やっぱりそこの話w

さ、そろそろ日記のタイトルの話にしましょうか。


「てか、こえいはさー結婚しないの?最近どーなのよ?」だって。

えーっと、えーっと…相手すらいなくて4年目ですがwww


「結婚とか考えたりしたことは?多少はあったでしょ?」

聞く側になった仕事に就いたのに、今回は聞かれる側にww


一番最初に結婚を少し意識したのは、8年前に同棲していた時。

当時の彼氏に溺愛されていましたが、溺愛され過ぎて嫌になりましたww


次に結婚を意識したのは2年前、ヨリを戻したいなと思っていた元彼とは、将来結婚してもいいなって本気で思ってました。

たまたまだけど、性格も見た目も良かったし、前向きになれる人でした。


でも、帰らぬ人になりました。

今頃天国で何してるんでしょう。


この話すると暗くなっちゃうから…やめとこ。

結婚はね、憧れますよ!!


もういい年だけど、子供作れるなら将来欲しいです。

「彼氏なんかすぐできるよー!でも好きな人と結婚したいならちょっと遠回りしそうだけど」って言われて、もう3年半いないってことは、遠回りしまくってるってことだなとww


なんかね、最近は転職したてだし、麻雀ばっかりやってるから恋愛って感じではないんですが、このまま恋愛しないのもなんかなーとは思います。

婚活でもしようかなと少し思った今日この頃です(´ー`)


誰か、いい人いたら紹介して下さい!笑

ちなみにタイプは背が高めで、おっとり系の人です。


共通の趣味があると、よりいいかなとは思います。

年齢は特に問いません…誰かいないかなww
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1084:結束 | トップ | 1086:久カラ、久パチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

恋愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL