夢物語〜ユメモノガタリ〜

仕事も趣味も夢を目指す一般人、こえいのブログです(*'▽'*)

1081:麻雀合コン

2017-06-13 22:31:44 | 恋愛
転職2日目も無事終了。

今日も沢山ダメ出しありましたが、好きなパチンコやスロットの記事を書けて日々充実しております


2日目ってまだやんわりいくのかなーって思ってたんですけど、そんなことありません

既に記事も書くし、取材のアポも取ったりww


明日は私メインで写真を撮りつつ、メモも取りつつ最終的にHPの記事も書くっていう…3日目の新人ですが

しかも5日目となる金曜かな、もう1人で取材も行きます


池袋でなんですが「1人だけどお前なら大丈夫!頑張れ!」ですって…大丈夫か?笑

まぁー社員がいないってのもありますが、いきなり飛び込んで失敗もして早く自立したいと思います(´ー`)


さて、仕事帰りにあの合コンのお誘いが。

♡麻雀合コン♡です。


前回はよく恋人いなくて麻雀できる男女を4の倍数で集めたなって思いますw

8月あたりにやれたらって話ですね。


4対4の8人か、6対6の12人が理想ですが、8対4の男性が多い12人パターンもありそうです

前回、1-3-1-1だったかな…かなり運良くてメンチン一発おもおもウラウラの三倍満アガったのも確か麻雀合コンでしたね。笑


ただ、恋愛としていいなって人がいなかったのと、麻雀に夢中になってそれどころではなかったっていう思い出が

その後、男性陣から2人デートのお誘いあったんですけど、なんか違うなーって。


前だったら、誘われたらとりあえずご飯くらいならいっかなーとか思ってたんですけど、最近はあんまり行かないですね…思わせぶりしても嫌だなって。。

果たして8月、新たな出会いはあるのか


にしても恋愛から遠ざかり過ぎてるな…なにげ弟から「姉貴(恋人)作んねーの?」って言われたのがグサっときていますww

とりあえず明日は朝から大事な取材なので頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1080:初出社 | トップ | 1082:キャパオーバー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

恋愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL