THE印刷工・・・に憧れて・・・

調子良い時悪い時・・・波があるねぇ(・・;)

うっひょぉーーー(*^。^*)

2016-10-19 21:47:11 | 仕事
「暇」という、拷問のような8時間を耐え忍ぶこと幾星霜(大げさ)

営業様方より、「この4CのチラシOKになったから」「こっちも4C、OKですよ」「あっ!この2Cもです」と。。。

いっやぁーーーー♪嬉しいね♪

刷枚数は、全て2万から3万の間、紙もA半裁に菊半裁!

いいねぇ(^^♪顔がにやけてしまうわ♪

気合を入れて印刷しマッセ!・・・入れ込み過ぎないようにネ。

給湿液は今日張り替えたし(一ヶ月ぶりぶり)。

明日は降版は難しそうなので、圧胴にクイックプリントでコーティングしとかないと。

楽しみだけれど、焦らず腰をすえて挑まないと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひっっっっまーーーーー!!! | トップ | 先週末より »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。