THE印刷工・・・に憧れて・・・

調子良い時悪い時・・・波があるねぇ(・・;)

何日ぶりだろう?

2016-10-14 11:26:51 | 仕事
カラー印刷、、、田舎だからか?はたまた営業の手腕?、、ゲフンゲフン(-.-;)y-~~~
苦手なミラーコートの厚紙(153kg?)に、4/1
表裏の見当も、カッターで切れ目を入れて確認。
これまでのツケが溜まって、4色の見当がなかなか合わなかった。
自分以外、前工程から見当出しってのが意識にないから、印刷機側で大きく見当を調整してやらないといけないことがしばしば(-_-;)ま、言い訳だけどね。
でも、前日まで暇に任せて、グリス注入や、版下交換。ブランケット交換、ローラーメンテ(手拭き)をしてやったからか、インキ調整が割とすんなりいけたよ。
やれ紙をほぼ使わなかったからかもね。員数200に対して、予備300と余裕があったからかも(-_-;)昼から、また暇になり、次の予定もないけれど、頑張って行きまっしょい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜の午後から | トップ | ひっっっっまーーーーー!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。