THE印刷工・・・に憧れて・・・

調子良い時悪い時・・・波があるねぇ(・・;)

ひたひたと

2017-03-15 20:34:27 | 仕事
聴こえてくる「暇」と言う名の忌まわしい足音。

印刷部は、落ち着きつつあるんじゃないかな?

仕上げサイドは、絶賛混み混み中。

事務所からヘルプが一人。電算から社長夫人がヘルプに。

ん?

社長夫人が降りてくるということは、電算は手空きになってきた?!

あかんやん!!

暇が見えてきた?

まだまだ仕事はあるけれど、予定表を見ても新しく書かれた名前はナシ。

まぁいつものことだから、驚きもしないけれど、不安だわぁ。

このままだと、地獄のような「暇」が!!!

ま、営業さん気張ってやぁ。

後は、若いオペレーターに、如何にプレッシャーをかけて
一心不乱に印刷させるか。

自分が若い頃って、影で物凄くダメ出しされてたんよ。

それを、わしはバネにできたから、あいつもできるだろう。

何段ジャンプするか、物凄く期待してる。

やつは、出来るはず!

期待してるよ^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 混乱の中に | トップ | 絶賛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿