THE印刷工・・・に憧れて・・・

調子良い時悪い時・・・波があるねぇ(・・;)

ひっっっっまーーーーー!!!

2016-10-18 12:40:11 | 仕事
昨日、カラー500枚ドンテン、、、以上!
菊半裁だったのがせめてものお慰み。
そしてっ!今日!、、、何にもなし!!!
何をしろと?
営業は10時まで社内にいて、出たと思えば11時半には帰社。
昼過ぎも同じペースで、5時には帰社!
どこで何をしてられるのか?経営者もそれを良しとしてるから(-.-)y-., o O
聞けば、これまでしたことのある仕事を、儲けなしぐらいで、今この暇な時期に
取ろうと向かってるみたいだけど、貰えるのはありがたいけど、機械を回せるのはありがたいけど、1色だけど。
本当は、新規で取って来ないとダメなんじゃない?いきなりは取れるわけないけど、新規獲得のためには、どんどん走り回ってくれないと。
再販は値段が下がるのは当たり前。他所も獲得の為に下げて来てるから尚更。だから余計に走り回ってくれないと。
ま、営業したことない人間が大きいこと言えないけど。緊張感?焦り?感じられないのはまずいなぁ(-.-)y-., o O
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何日ぶりだろう? | トップ | うっひょぉーーー(*^。^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。