THE印刷工・・・に憧れて・・・

調子良い時悪い時・・・波があるねぇ(・・;)

混乱の中に

2017-03-06 21:36:51 | 仕事
活路を見い出すᕦ(ò_óˇ)ᕤ

、、、かっこいい?

ま、ちょっと仕事が混み出したので、テンションが上がってるだけです。

しかしまぁ、仕事の一覧表(納期記載)を作ったりするのは良いのだけど、
書いてお終い。後は工場が良いようにしてくれる。ってのはどうよ?
確かに校正の戻りとか、お客様の都合で、100%の段取りが決められないのは分かるけど、
その中でも、営業同士話をするとかさぁ、色々できそうなもんだけどね。
若営業と話をすると、「印刷物に価値なんてないでしょ」ってさ。
お前が売ってるのはなんやねん?
そんな気持ちをまざまざと見せつけられると、、、萎えるわ。
でも、自分もサボるわけにはいかないので、日々頑張るしかないわけで、、、父さん。
純ーーーーー。
あーあー、あああああーあ、ルルールルルルル。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もやもやするね | トップ | ひたひたと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿