THE印刷工・・・に憧れて・・・

調子良い時悪い時・・・波があるねぇ(・・;)

いよいよ

2017-08-05 21:16:02 | 日記
盆休みが近づいてまいりました。今年も一週間程休まされそうな。

それとともにありがたい訓示もいただきました。

所謂、新規を取るために営業努力もして、必要な物は買わないといけないけど、こう、、、

キュッと尻のけつを引き締めて、無駄をなくしましょうと、、、

予備紙が減らされる悪寒。

しかも必要以上に。

そして、営業は朝10時過ぎまで会社にいるんでしょ?

そして新規って、新しい取引先でなく、同じ取引先の新しい部署でしょ?

な予感でバリバリ。

ま、後ろ向きな事を書き出すときりがないので、ユポの話もチラホラしてるし、

予備紙を減らすなら減らしてやろうじゃないの!

公私ともに気張ってやるわさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 印刷業界の皆様。お元気でお... | トップ | さて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。