WRACK aka SHOーHEY BLOG

Fashion,DJ,GRAFFITI etc...

買い物

2010-07-06 07:05:13 | 日記

オハヨゴザイマス

最強は仕事がとても忙しく、毎日目が染んでるWRACKです





先週の金曜日ついに待ちに待ったボーナスだった訳で日曜日ついにMacBookPro買っちゃいました☆

ネットが繋がるのは来週の水曜日なんですけどそしたらScratchLive始動です

やっばい楽しみです

んで調子悪かったヘッドフォンも買い替えちゃいました

STANTON好きなんですよね

自宅のターンテーブルもSTANTONですしね






そんな感じで来週LYRICAL PROJECTがあるのにまだ選曲とかなんにも決めてなくてあせってます

私語がちょっとでも早く終わったらレコード買いに行きます





へそ!


最新の画像もっと見る