WRACK aka SHOーHEY BLOG

Fashion,DJ,GRAFFITI etc...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SCRATCH LIVE

2010-07-16 07:05:25 | 日記

おはようございます

先日はBALLに遊びきてくれた皆さんありがとうございました!

私のDJはといいますと相変わらずボロボロでしたorz

お世辞でもよかったよと言ってくれた皆さんありがとうございました

次回のLYRICAL PROJECTと8月4日です!

マチガイナイイベントですので是非よろしくお願いします





そしてついに昨日SCRATCH LIVE買っちゃいました!

やばいっす

ついに僕もデジタルっす

とりあえずiTunesに曲入ってないんでTSUTAYAに寄せ集めでダフトパンク、ケミカルブラザーズ、ボーイズノイズ、ベースメントジャックスらへんのCDを借りに行ってSCRATCH LIVEに読み込ませてやったのですがやばいやばい

楽しすぎるっす

まだまだ使いこなした訳じゃないんですけど幅が広がったっす







そんな感じで来週の水曜日のAXXCISでのDJはSCRATCH LIVEのデビュー戦です

どうかよろしくお願いします




へそ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

近状

2010-07-14 17:33:31 | 日記

お疲れ様です

最近の近状報告しようと思います




土曜日はIRIKIさん、ELMAAAさん、UMEDAさん、RONCY先輩、と僕で原宿のゆかりって店で飲んでからUCに遊び行きました

ゆかりって初めて行ったんですけどかなり良い店です

竹下口を出て左に行って途中路地入ってくとあるんです

かなり下町な感じでしかも格安なので最高でした☆






そしてUC!

かなり期待して行ってその期待を遥かに上回るくらい楽しめました

DJ陣の選曲がやばすぎました

途中青山@EVERも行ったんですけどなんだかなって感じでした

次回のHELLOも楽しみです!





それから僕は睡眠時間を毎日いつもの半分近く削ってDJ練習してます

もう今日とか眠すぎてやばいです

そんな今日は














2010.7.14(WED)
「LYRICAL PROJECT」
@BALL
Door:1000/0d

[DJ]
YOUZ(HEIGHT TOKYO)
BUTT HEAD(NOMADS)
SAKIC(M.U.V)
KONIDA(GROPE IN THE DARK)
RONCY(N CAFE)
SHO-HEY(from HEIWA-DAI)

[STAFF]
NAKI







しょうへいのゲストでエレベーターと言って頂けたら1000円/1Dの格安ゲストで入れます!

自分は22時から70分間DJしまーす

今日はR&Bしかかけない予定です

よろしくお願いします






へそ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HELLO!

2010-07-10 17:27:20 | 日記

今夜はUCに遊びいってきます

RIEさん回すしJOMMYさんITOOOさんとかも回すし楽しみっす

お洒落なお客さんも多そうなので私もちょっとおめかししていこうかなと思います

へそ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々に晴れました

2010-07-08 07:11:21 | 日記

おはようございます

こんな天気いいのに仕事行くとかもったいないですね





写真のadidasのキャップやばくないですか?

これ実はブートなんです

左の白いほうを先日高円寺Tにて購入しました

かなり気に入りました☆





昨日は7時まで仕事したあと渋谷にレコード掘りに行ったんですけどやはり時間が足りず、6枚しか買えませんでした

内容はというと、

BABY BUSH ー SUGA SUGA

AMERIE ー I'M COMING OUT

などなどヤバメなR&Bです

14日のLYRICAL PROJECTはR&Bしかかける気ないんで

70分間甘い甘い選曲します

そんな訳で今日も仕事のあとレコード掘ります!





へそ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

買い物

2010-07-06 07:05:13 | 日記

オハヨゴザイマス

最強は仕事がとても忙しく、毎日目が染んでるWRACKです





先週の金曜日ついに待ちに待ったボーナスだった訳で日曜日ついにMacBookPro買っちゃいました☆

ネットが繋がるのは来週の水曜日なんですけどそしたらScratchLive始動です

やっばい楽しみです

んで調子悪かったヘッドフォンも買い替えちゃいました

STANTON好きなんですよね

自宅のターンテーブルもSTANTONですしね






そんな感じで来週LYRICAL PROJECTがあるのにまだ選曲とかなんにも決めてなくてあせってます

私語がちょっとでも早く終わったらレコード買いに行きます





へそ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加