ふーらふら風来坊日記

趣味や日々の日記

TLM200R相模川の猿でシェイクダウン

2017-04-05 13:16:43 | バイク
今日は お天気も すこぶる良く

先日から計画は
あったんだけど
お休みの前日に
かなりの雨だったりで

ノビノビになってました



このフレームの赤が

どうしても どうしても❗
許せなく❗

塗装しました😅

かなりっつ~か
マジで適当に…⤵

パーツは
タンクとシートを
外して後は

簡易的に新聞紙とマスキングテープで

本当に適当に
470円程のスプレー缶をつかって……😅

ろくすっぽ掃除も脱脂も
してないから

スプレー缶では
弾いて泡吹くわ 垂れるやら…⤵

これはどうにもならんばい❗

最終兵器の刷毛塗り❗

車体自体が古い車輛なんで

違和感ナッシング👍



3メートル離れて見れば
gooー❗

後はタンクのカラーリングを
変えないと😅

前オーナーにはセンスってものが
ないのかね~?

ウイングマークが飛んでる❕

これさえ飛んでなけりゃ~
許してやったんだけどな~💀💀

そんなこんなで

軽く
猿にて暖気したら

ギアオイル交換です😆🎵🎵

ヤマループを入れて
たぶん 走行2キロ程度なんだけど

何日か乗らないでいると
エンジン始動後
暖気してクラッチ切る✂❗

バイク飛び出す❗

エンジンストール

これ危ない訳あるね😅


ってな事で

カストロの化学合成10ー40w

入れました🎵

古い車輛に化学合成は……?

大丈夫みたい😃

しばらく使ってみますね😅

まあ
後はレバー類の傾き
クラッチの調整等やりながら

試走です😆🎵🎵

初めチョロチョロ中パッパって
飯炊きじゃね~けど

様子見ながら走ってみます☀

上々です😆🎵🎵





こやつ

200ccだけど
ピンクナンバー登録🆗✌❕

カラーリングが
気に入らなかったけど

ピンクナンバーに惹かれて
ポチっちゃいました😂

しかし
エンジンはシッカリ
してるんですよ❤この子🎶

ホチッて正解でした🎵

んで

クラッチの滑りが無いか

軽くフロントアップなんぞ❗

カル~く上がります❗

流石に虎車❗
古くても虎でした😃

動画は大して上がってません❗

慣れてない頃です😆🎵🎵

また スピードも高過ぎです💨💨

"相○川 猿 TLM200Rシェイクダウン" を YouTube で見る


まあ 練習あるのみ!

しかし 体力の無さに閉口❗

体力っつ~か…⤵


足はツルわ
腰は痛いわ❗

筋トレの前に
歩く練習しなければ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TLM200R再生への道完了? | トップ | デリカD5 マッドガード取り付け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。