ふーらふら風来坊日記

趣味や日々の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.10.20富士見町~天空の池~四徳林道

2016-11-02 15:06:34 | バイク
天候は晴れ☀
早朝は気温は下っていますが
暖かい1日になりそうです🎶

うちのツーリングには雨が付き物
財布忘れても合羽忘れるな❗が
合言葉🎵

しかし
必要なさそうです☀



富士見町のベースから
出撃です😆🎵🎵

昨日通った
金沢林道を経由して
入笠牧場から黒川内林道へ







黒川内林道はノンストップの
フリー走行だったんで
画像無し❗

標高2000メートル以上ある
場所に1分1秒を大事に
急ぎ足です😆🎵🎵

秋葉街道をグングン下ります

途中
0磁場に立ち寄る予定でしたが
マイクロバスに乗り換えてまで
行きたくも無かったので
今回はスルー⤵

今思えば
0磁場の手前に
チェーンゲートは有るものの
脇にちょっと…?
そこにバイクを止めて
徒歩で0磁場へ😰😵距離有るなあ😅
んで見学して止め場所から
そのまんま高森山林道へ突入❕って
事もできたよね😅

しかし
今日のメインイベントなんでね
我慢我慢😢💨💨

前回にデリカで出撃の際
天候が一瞬で変わり
ガスが発生して
目的場所滞在時間5分間❗💨

だから急いでるんです☺

学校から入らず
手前から入ります

しばらくターマック走行
目的地が近付くとグラベルに

すると三差路に

ついに目的地の入り口です😆🎵🎵

若干大きめの砂利道と
急坂です😆🎵🎵

オフバイク又は四駆じゃないと
最後まで行けないと思います☀

実際に今回同行した調理班3名が
乗るホンダNボックスは
最後の急カーブで
立ち往生しましたよ😱

前回で貼ったけど



んで出たのが14時頃かな?
秋葉街道に出て左折
ちょっと南下して
県道210号へ

210号に入ってしばらく北へ
右手に林道入り口
林道小河内線

看板を見と限り完抜けできそうな?
2キロ程進んでも
まだまだ行けそうな予感👍
時間の都合でUターン💨

皆さんのブログ等でピストンらしいって記載されてるけどね😢💨💨



んで北上して右手に
林道四徳東線
ここわ周回コースで
山砂?系の土質です

栃木の安ヶ森に似てます☀

周回して出た場所から
少し戻ると
林道ハンノイリ線ですが
ピストンなんで✌

北上します

折草峠は4差路
左に陣場形山
右に中央構造線の見える公園に
出るのでは…?
あくまでも想像ですよ😅
知ってる人いたら
教えてくださいな☀

我々は時間の関係で
直進です

調査隊を出したいが
来年の春まで無理だ~💀

この時点で17時廻ってたような?

頑張って北上し
県道49から秋葉街道へ
またまた北上し白山トンネル抜け
ガス補給wr250 3台はギりでした💨💨
辺りはもう暗い18時00分です😆🎵🎵

高遠の町を抜け北上

右手のエネオスから
今季初のナイト林道突入❕





満点の星があったけど
月明かりを頼りにスマホカメラを
起動するも全く写ってませんね😅

1台だけライトONしましたよ😱

富士見町のベースに着いたのは
20時でした💨💨💨⤵

途中馬鹿みたいにデカイ鹿
タヌキ に遭遇❕

鹿はデカイデカイ❗
ビックリ👀でした💨💨

鍋に焼き肉作って
待っててくれました😃

料理長❗ありがとうございます🎵

んで
お誕生日が同じ日っていう
お二人様🎵
おめでとうございます☀

じつは
1人の方の誕生日を忘れてた事は
内緒です😆🎵🎵



おめでとう🎁🎂🎉


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.19諏訪南インターか... | トップ | 2016.10.21長野方面林道ツー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。