ふーらふら風来坊日記

趣味や日々の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長野県伊那地方の林道探索(高森山林道 四徳治山林道)

2017-05-12 00:38:46 | バイク
2017年5月10日~11日
長野県は伊那地方の林道探索に
出撃しました

当初
3台態勢で出撃予定でした

しかし
モンテッサ コタ乗りの
コバヤンがお休み取れず
水先案内人の○司
わたくしヒロちゃんの2台態勢で
挑みました🎵

しかし
水先案内人とヒロちゃんと
合わせて116才😅

また乗ってるトラ車❗

かれこれ30年以上のバイク😰

大丈夫ですかね💨💨💨💨💀



まずは
↓の画像を拝借して
最新バージョンのレポートです







まずは
高森山林道入口

フェンスでガードが有ります💨💨

しかし
脇が甘いので
バイクは抜けられます😅

何が有っても
自己責任云々の文字が見えます💀😅

が、

行っちゃいました💨💨💨💨👍

続きは後日って事で!

帰宅して芋焼酎やったら
一気に眠気が……😰😰😰

第2段に続きま~🎵


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TLM200R君またもやお漏らし😅 | トップ | 長野県伊那地方の林道探索(高... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。