ふーらふら風来坊日記

趣味や日々の日記

クロスカブ弄くり

2016-09-01 13:17:18 | クロスカブとプコカブ
クロスカブで
誰かのブログを徘徊してました💨

すると
フロントキャリアなるものが
デイトナ?より販売している
ことがわかり

アマゾンで検索❗

ヒットしたけど

ボッタクリもいいとこ❗

足下みてますよね~

フロントキャリアと
アップマフラーという
出で立ちだけなんですが

ハンターカブがカックイイ~

どうにかハンターに
近付く為には
フロントキャリアは必須❗

諭吉君1枚ですよ😱

ん~

考えちまうぜ~

何気に
部屋の中をグリグリ
見渡すと☀

ありましたよ~🎵
ありましたよ~❗

実際にクロスカブに
宛がってみないと
わかりませんが😅

やってしまうべ~

小加工で取り付け完了❗



ついでに

デイトナの風防も❗



後は
デジタル回転計
良く見ると

デイトナですな~😂



まだ配線はしてません😰

くそ高い
レッグカバーを
取り外して
ノーマルレッグカバーに
替えるつもりです☀

見た目は
カットされたレッグが
戦闘的で見た目はぐ~🎵
なんですがね~

しかし
カブには素晴らしい
ノーマルレッグカバーが必須❗

泥ドロ道を走っても
足下汚れません☺

素晴らしいじゃないですか~

その時に配線も
合わせてやります😅

嫁のプコカブも
どうにか復旧しました😃


籐のバスケットが
若干割れ歪みが
ありましたが教訓の為
再利用しました❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿