広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あ…ありのままたった今起こった事話すぜ!

2013-09-09 23:12:17 | weblog
WiiのVCでファイアーエムブレムをやっていたんだ。紋章の謎な。ググれば分かるけど、このシリーズは面クリア型のシミュレーションRPGで、仲間が死ぬと二度と生き返れないゲームだ。

で、この一ヶ月ちょー安全にとある面を攻略してたんだ。それはもう、全盛時の森野球のごとく石橋をたたきまくっても一歩一歩進むかのごとくな。

な、何を言ってるかわからねーだろうが、闘技場でほんの1、2秒目を離しただけなんだ。ましてやこちらは最近勝ちまくりのカチュア。そんなカチュアでもほんの数秒目を離した隙にやられちまった。

俺はわき見運転の怖さを初めて知った…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-07-21 00:30:34

2013-07-21 00:30:34 | weblog
北海道展のバックでJAMを流すのはヒキョーだろー(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-08-26 12:34:26

2012-08-26 12:34:26 | weblog
修学旅行を思い出す。某アニメの(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-08-26 12:27:25

2012-08-26 12:27:25 | weblog
あと、この高さは怖いわ。昇ってる最中、後ろを見れなかった(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり。

2012-08-26 12:15:34 | weblog
なんか味が濃くなった?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

太陽の塔

2012-08-25 18:01:31 | weblog
見たいと駄々をこねたら、早くもアウェイの洗礼が(笑苦)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生きてます(笑)

2012-08-12 23:53:26 | weblog
まあ、ごく一部の人しか見てないだろうけど。

・今季は9本。木曜に固まってるから、週末に出掛けると悲惨な事に…。

・そんななか、こんなん(写真)出されたらたまったもんじゃないです(笑)

・ちびちびとですが、捜査員活動はしてますよ。最後ですし。

・例え、断トツのビリでも決まるまでは諦めません。

・少々、熱気味。早く治さないと。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

限定富良野ホップ♪ヽ(´▽`)/

2011-12-03 21:33:50 | weblog
+ジンギスカンで昇格祝い中♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

札幌

2011-12-03 14:52:01 | weblog
ギリギリですが昇格を決めました!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久方ぶりです。

2011-12-02 21:32:01 | weblog
明日、運命が決まると思うと胃が痛くなってくるわ(;>_<;
)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

@瑞穂

2011-10-09 16:07:09 | weblog
名古屋さん、決勝進出ならず残念。そして、ダイゴ目当てで見に来た俺は出番がなくてもっと残念…orz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

@瑞穂

2011-10-09 15:55:12 | weblog
名古屋さん、決勝進出ならず残念。そして、ダイゴ目当てで見に来た俺はもっと残念…orz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白恋

2011-09-29 21:08:15 | weblog
北海道展にて。前までなら毎月の如く行ってたから買ってなかったけど、久しぶりに食べてみたくなったので。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナポリン。

2011-09-22 19:52:36 | weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タラコうどん。

2011-09-22 19:43:24 | weblog
超待望(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加