ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

北海道に行って来ました

2016年07月14日 | ウィンタースポーツ

毎日、暑いですね~

 

インストラクターの佐藤です

 

先日、北海道に行って来ました   涼しい  ちょっと肌寒いくらいでしたよ

 

まずは、レンタカーを借りて、富良野に

 

 

ファーム冨田のラベンダー綺麗でした

 

整備された花畑

 

 

 

そして先シーズン滑った富良野スキー場

 

なんか  懐かしい

 

富良野ZONEから北の峰ZONEまで滑って行くのは大変だ疲れる~と言って私の班はホテルの送迎バスで行きましたね

 

 

ちょっと穏やかそうなバーンですね

 

来シーズンは滑って行きましょう

 

そして

 

今回もツアーでお世話になった新富良野プリンスホテルに泊まって来ました

 

窓からの景色もグリーン  スキーシーズンとは違う雰囲気です

 

そして訪れたのが冬は閉鎖になっている美瑛青い池 (アップル社の壁紙で一躍有名になった池です)

 

ちょっとお天気が悪く  私が撮って写真では

 

 

アップル社の写真は

 

 

だいぶ違う~

 

気を取り直して

 

四季彩の丘

 

 

 

空気が綺麗だからお花の色もきれいですね

 

 

こちらも懐かしい

 

昔のCMで採用された

 

ケンとメリーの木 

 

 

そして思わず飛ばしてみたくなるジェットコースターの路

 

 

なんだかんだと楽しみながら、シニアスキーツアーでも数年前に何度も訪れたルスツスキー場へ向かいます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。