日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

心が弱った時に

2014-01-14 00:32:00 | 日々ノコト
思ってもいない行動や言動をしてしまい、あとで自分に幻滅することがあります。
この連休でも、やってしまいました。
自分の気持ちとは全然違う行動。。

やってしまったことは無しにはできないけど、次に向けて教訓にすることはできます。
何より、そんなことをしてしまう程に心が弱っている時には、こんな癒しの曲に身近に居て欲しいですね。

竹仲絵里(Eri Takenaka) - I need to be in love


カーペンターズの名曲「青春の輝き」のカバーですが、オリジナルに負けないぐらい、この竹仲さんのカバーが好きです。
声と歌い方が、とっても優しいからなのかも。

去年イベントで聴いたこの曲も好きです。
竹仲絵里 歌がきこえる(20120202 in CP+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら初詣 | トップ | メリハリボディのニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々ノコト」カテゴリの最新記事