Wild Plant

Colonel Mのブログ

久し振りに本職の成果

2016年06月05日 | アート・文化
去年の夏頃から以前に一緒に仕事してた奴が現れて
「独立して外構関係の仕事をしていくので図面を書いて下さい」と言うので
又、色々とデッキとかフェンスとか図面を描かせてもらっていました。
その内の成果品として昨日写真を送ってくれたのでお披露目です




某有名ハウスメーカーさん(集成材のUFOみたいのが飛んでる所)の仕事だったそうで
結構、好評だったそうです。(本当はすげぇ~~~~~好評だったんだって)

僕も結構満足してるんだけど、これは、僕がすごい訳でわなくて
たまたま仕事を取って来た人達と、僕と、未だにこんな事の出来る職人さんが居てこその仕事です

何時もこんなに満足の出来る仕事ができれば良いんですけどね・・・


てなことで、GWの成果は後回しになりました、すでに製作は終了して
実際に使用していますので、また後日報告します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW1 | トップ | 3D復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事