ラッキーナンバーは3だぜ!

モーニング娘。道重さゆみ
ハロプロを中心に色々書くブログ

1月19日その2:石川梨華誕生日

2013-01-19 13:52:02 | 日記


今日は石川梨華ちゃんの誕生日でもありますね。



おめでとうございます。


28歳ですか?。


いや~、同じ85年生まれとしてはですねぇ、

石川梨華ちゃんが先頭をきって誕生日を迎えるのでね。


梨華ちゃんがもう28ってことは、
ミキティーも、よっすぃ~も、ごっちんも、

そして私も・・・という感じでね。


徐々に徐々に、三十路へ、また一歩近づいていくというのがね(笑)


きっと、なんとも言えない気持ちを抱えて生活してると思うんですけども。




とりあえずは、梨華ちゃんは、舞台『水戸黄門』がありますから。

そちらをがんばっていただいて。


私は同じ世代に生まれ、生きる者として、変わらず遠くから応援させてもらいますよ。



いつまでも、その美しい梨華ちゃんのままでいて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿