看護士ほっこり日記♪

34歳独身看護士が綴る毎日のこと。ワタシのこと。そしてヒミツのこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして、独身看護士ミユのブログです(^-^)v

2016-12-24 20:48:37 | 日記
はじめまして、すでに34歳になったのにいまだ彼氏ができない独身看護士のミユです(><;)
彼氏がいる人羨ましい~です(笑)

それはともかく、毎日生きているといろいろあるじゃないですか~。
もちろんそれはいいことばかりじゃないわけでして、たとえばその代表例が仕事。
仕事がうまくいかない~というよりも仕事そのものではなくて人間関係が悩みのメインなんですけどね~(ToT)
同僚がが嫌がらせしてくる~とか、上司が意味不明なことを要求してくる~とかですね。
ワタシは有期直接雇用の従業員だからまだいいんですけど、同僚は派遣従業員なのでかなりキツイことを正規雇用の従業員に言われてるようで、先日愚痴を延々と聞かされてしまいました...。

仕事の他には恋愛相談とか...。
ワタシが逆に相談したいくらいなんだけど(笑)
どうもワタシはいつもそういう役回りのようですね(ToT)

最近一番多いのは健康相談が増えたなーって思います。
古い友人から「看護士やってるなら何かいい方法知ってるんじゃないの?」的な単純なイメージで気軽に聞いてくるんだろうけど、全然違いますから!(笑)
あくまでワタシは仕事として看護士やってるだけ!
栄養士じゃないんだから(ToT)

というわけで仕事のことや恋愛のこと含め、いろいろ日々あったことについても書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくですm(_ _)m
ジャンル:
ファッション
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | バストサイズに合うブラ探す... »

日記」カテゴリの最新記事