気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

カリオストロの城

2016-10-16 13:20:04 | 日記
カリオストロの城について中身がどういう事なの?




未来さんへ!(長文になりました)(今日は私のギリギリの返信に往信して戴きまし[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

未来さんへ!(長文になりました)(今日は私のギリギリの返信に往信して戴きまして、有難うございました。感激でした) 今先ほど、ルパン三世「カリオストロの城」のオンエア放送が終わりました。 今、海外(多分ヨーロッパ方面?でしょうか・・)に居られるんですね?タイムリーな返信を戴いたのに気づかずに、私こそ失礼いたしました。今回はBAに選べなかったので、本質問で、未来様を選びますから、何かお返事くださいね!



カリオストロの城関連の情報をもっときにしてること知りたかったことがあった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルヴァンカップ | トップ | 宅建 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。