気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

クラブワールドカップ

2016-12-10 00:20:02 | 日記
クラブワールドカップ事項の話題。ネットで覚えたんです。







クラブワールドカップで、サンフレッチェが躍進してますが 心の底から応援できませ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]

クラブワールドカップで、サンフレッチェが躍進してますが 心の底から応援できません 何故かというと、僕は京都サンガFCの大ファンで パープルサンガ時代から20年以上応援してます。 今シーズンはかなり低迷しましたが サンガ愛は薄れることはありません。 そんな中、サンフレッチェが世界を相手に躍動して それはそれはすごいですし、頑張ってほしいと思いますが やはり自分の中の一番は京都サンガFC。 京都を



他に、もがんばって その新たなクラブワールドカップしてやっとです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビートたけしが降板暴露 | トップ | 成宮寛貴 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。