気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

宅建

2016-10-17 00:50:04 | 日記
ネットの注目ワード中で知った宅建なんですがどうなんだろう?







宅建試験おそらく不合格です。。 独学で初めて受けました。 すごくへこむのですが[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

宅建試験おそらく不合格です。。 独学で初めて受けました。 すごくへこむのですが、 何回も落ちてる人は、毎年このような気持ちになるのでしようか?(;_;)



早くしろーだからといって宅建最もまとめた



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カリオストロの城 | トップ | 最上もが »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。