気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

田中一成

2016-10-12 13:40:06 | 日記
田中一成事項の話題。ネットで面白いと思ったんですがどうだろう。







Twitterのハイキュークラスタの腐女子どもは本当に田中一成さんを弔う気持があるの[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

Twitterのハイキュークラスタの腐女子どもは本当に田中一成さんを弔う気持があるのなら、代表作のプラネテスを見るべきじゃないですか? コーチが~コーチが~って言ってるけど失礼ですよね。



やろうとおもった田中一成を探す工夫をいっぱい



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村沙織 | トップ | サッカー日本代表 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。