気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

Martin Luther King Jr

2017-04-06 01:00:04 | 日記
Martin Luther King Jrを中心にネットを使ってサイト巡視をやって注目だなと思ってます。







この文の構造と訳を教えてください。 1:Martin Luther King, Jr died a hero. 2[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

この文の構造と訳を教えてください。 1:Martin Luther King, Jr died a hero. 2:Tom returned home a different man.



やっぱり電車内でMartin Luther King Jrの熱くなってた



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Red Sox | トップ | Steve Bannon »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。