気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

IHOP

2017-03-08 11:00:06 | 日記
いま、ちまたで話題のIHOPの事なんですけど。







初めての親子ハワイ旅行について。 今月、母親(50代)と娘(私/20代)でお互い初めて[暮らしと生活ガイド>ショッピング>ドン・キホーテ]

初めての親子ハワイ旅行について。 今月、母親(50代)と娘(私/20代)でお互い初めてのハワイ/ホノルルに4泊6日で旅行に行きます。海外旅行の経験はあります。分からないなりに、友達から聞いた情報などからプランをたててみました。 フライトは成田20:10発のチャイナエアラインで、ホノルル着8:35 ホテルはイリマホテルを予約しています。フルキッチンが付いているので朝食などは簡単に作って食べたいと思っ



色々あったけどもIHOP久しぶりに言い訳しないでやりたいなぁ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビートたけしが降板暴露 | トップ | IHOP »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。