それでも前へ進む。But I must go on.

劇症肝炎からの肝移植、再生不良性貧血などを罹患してきた主が綴る、
赤裸々?更新ブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年を簡単に振り返り

2016年12月31日 22時52分17秒 | §日常§
こんばんは。

今日は大晦日です。

しかし、今年は大晦日という感じが全くしません(謎)


年が変わる前に簡単に振り返ってみたいと思います。


今年は、2月の一般公募型演奏会に参加したり、
知人の楽団にエキストラ及びスペシャルバンドメンバーとして出演させていただいたり、
夏にはもう恒例となった楽器仲間との合奏会に参加したりと、吹奏楽に濃く染まった
1年になりました。

肝臓も、昨年の秋から高くなっていた数値が、減量を始めたのが功を奏したのか、スッと
落ち着き、フェリチンの値もだいぶ許容範囲に近づいてきました。

今年の後半は、ネットを通して実に様々な方と知り合うことができ、年齢や在住地が違う方と話すことで、
考え方や捉え方を変えることができました。年齢によるものもあるとは思いますが。

だからと言って、キャラクターが変わったかというとそうでもないのですが…。


その後半、人生で初めて骨を折りました。
足の指の骨(中足骨)を5本とも折ったのは、自分でもビックリしました。
入院がまさか1ヶ月になったことも驚きでした…。


今年は、総じて良くも悪くも自分の中に変化のある1年でした。

来年も、肝臓が変わらず無事でいてくれるように精進したいと思います。
そして、いい加減、リア充になりたい…(´・ω・`)


今年も、沢山の方にこんな拙いブログを読んでいただき、ありがとうございました。
来年も引き続き、細々とではありますが、続けていきますので、読んでいただけると幸いです。

最後になりましたが、皆さん、よいお年をお迎えください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きているからこそ(年末のご... | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

§日常§」カテゴリの最新記事