威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

http://www.chinakanpo.com/product/jrbz.html

お盆休みかぁ

2017-04-21 11:04:21 | 時事
今日は通勤電車がすいていた気がします。
昨日は祝日だったからやっぱりすいていたのですが、それに加えて平日の今日も・・・。
多分今日も休みにするとお盆の連休がつながるからでしょうね。
てぃーはもちろんそんな事とは無縁の出勤ですけれども。
そうとわかっていたら早起きしてファミレスのモーニングでも食べてから出勤したんですけどねぇ。
威哥王

花痴


媚薬 販売
それはそうと、もう8月も中旬に差し掛かっているみたいですよ。
時のたつのは早いものです。
案の定夏らしいイベント皆無で終わりそうなのが悲しい所ですが、せめてもう一回くらいビアガーデンでフィッシュアンドチップスを食したいところです。
やっぱり夏らしくビールですね。
日常的に飲むのはノンアルコールのオールフリーとかですけど。
たまにはビアガーデンで羽目を外して本物のビールを飲むのもいいものです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの天然娘(*´ω`*) | トップ | スケベ… »

あわせて読む