威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

http://www.chinakanpo.com/product/jrbz.html

孫5の誕生日

2016-09-19 11:57:00 | 時事
明日、孫5の誕生日ですって。ということは、孫6が一週間後。・・・
花痴

そう、4年前ですね。2人の娘が、姉妹揃って連続出産。長女は4月から、実家に帰っていました。次女は3人目なんで、愛知です。孫1が、6月6日なんで、姉妹で6月6日にあわせて産もうなんてね。はは。 

5月29日、次女が孫5男、出産。私、亡き母を車に乗せて知多半島まで行きました。そして、一週間後6月7日に孫6女が誕生。その年は、1月に孫4が生まれていましたから、さあ大変。ははは。

孫5の記念樹は、アーモンド。いつもうすピンクの桜のような花が咲きます。なんどか実もなったのですが、大きくなっていません。・・いつか、いつの日か。今日、採寸したら、150cmでしたよ。催淫カプセル

孫6のアップルキーウィは、鈴生りで、摘果しました。こちらはまたすごい勢いです。もう4歳。二人ともそれぞれ3年保育です。まったく性格も生活環境も違いますが、出会うと手をつないで仲良しです。・・やっぱり女の子がリードしてますね。

庭の紫陽花が、大きくなってきました。空はどんより曇り空。夜明けに、ホトトギス聞きました。テッペンカケタカ・・・裏の谷に、ウグイスと大声競争しています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九電、一時停止要請は拒否 | トップ | にゃー »

時事」カテゴリの最新記事