威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

http://www.chinakanpo.com/product/jrbz.html

千里眼とデブ男

2016-10-08 13:59:24 | 時事
今日は結果から言うと負けました
中国精力剤
勝ってたのに雨が降ってたので続行した結果泥沼にはまりました
しかも朝イチは予定通りラブ嬢でしかもここ2日ぐらいあまり出てなかった奴を打ちました
自分が悪いのですが後2*3千円打ってれば2*3箱出てました
自分が33000円突っ込み育て上げた
ラブ嬢を僅かたぶん2*3千円で若いチャラいデブ男に持ってかれました
自分が辞め時を誤ったのが一番悪い
けど可愛い娘だったらまだ自分が座った台選びは間違いなかったと言い聞かせる事も出来たけど
寄てりによってデブ男って
催淫カプセル
あと収穫はありました
シンフォギアっていう新規準機が思いの外良台でこれからは自分の千里眼とこの機種を含めて戦国乙女西国初代AKBファフナーラブ嬢地獄少女主役は銭形とこれで食べていこうと思ってます
まぁデブ男は悪くないけど
ずっと笑顔ってのが解せない午前中ずっと自分を信じて打ち続け状態がやや上がったと思ってたのにヒットせず心を打ち砕かれて背後のシンフォギアに眼が映ったのが最後まぁシンフォギアはゆっくりだけど1500枚以上出したので辞め時を誤ったその後フラツイタ自分が悪い
明日は地獄少女をメインに立ち回ろうと思ってますがフリーズしてくれると有り難いんですが 威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真面目風なOLの淫らなに変身 ... | トップ | そんなもん見えにくい小さな... »

時事」カテゴリの最新記事