WoW戦線異常なしっ(過去の思い出)

手違いで消しちゃったので心機一転なWorld of Warcraftの日記風ブログでした

先週のArena結果などなど…の巻

2011-09-21 17:42:19 | World of Warcraft日記

昨日UPしようと思ったのですが、画像をこさえた時点で
燃え尽きました(*´ェ`*)

では、早速先週のArena結果から~


【吐血・鼻血Healing炸裂でした】

Rogueが…
Mageが…
Priestがぁ~~~…

私の心の叫びを要約すると↑につきます。
もちろん、口から飛び出しだだ洩れだった可能性も大
でございます(*ノェノ)

詳しく語ると、罵詈雑言に片足どころか両足ずっぷしと
浸かってしまう
くらいにダークな感じになりそうなので…
これ以上は何も申せません(-ω-;)


【何をやったか覚えていないというていたらく…】

あ~~~
うぉおおぉおぉおぉ
うひぃいいぃい

Disc PriestでArena中の私の心の声をまとめると
↑のようになります。
リアルで混乱状態だという事が、もろバレでございま
すね(*ノェノ)

しょっぱでぃんでArenaに突撃している時は、自分が
何をやっているのかとか、どこがマズいのかとか、分
かる事のほうが多いのですが…
しょっぱぷりで行くと、何をやっているとか、何がマズ
いとか以前の話です。

Σ(゜д゜;)何していいかわっかりませーん

という、混乱+頭真っ白状態なのです(´・ω・`)
悪い部分が見えないから、余計に始末が悪い…Orz
気楽にやりたいんですが…
それも中々難しいのが現状ですし…
Conquest Point集めが目的のはずが、違う方向に
いつの間にか行っているような気がするのは、気の
せいでしょうか?(´=ω=`)

★☆★☆★ある日のAlteracなValleyでのひとコマ★☆★☆★


【この後、沢山の相手陣営さんに囲まれました(*ノェノ)】

★結論★
組織力の差をネタでは埋める事が出来ませんでした(´▽`)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿