うねり

中国語(簡体と繁体)と韓国語のフォントが入ってないとちゃんと読めないかも。encodingにはEUCを選択してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中国第二の横領事件

2004年12月24日 | 中国のニュース
  中国第二巨贪广东受审 挪用公款4.2亿逃亡5年
 (中国第二の横領事件が広東で公判 4.2億を横領し逃亡5年)
 4.2億って日本円じゃないですよ。中国元です、中国元。4.2元は53円ですから、53の後に億をつけると日本円になります。しかもこの金額でもトップじゃなくて二番目ですよ。でトップは40億元=
505億円だそうです。いやーやっぱり大陸気質はスケールが違いますね!


  二陈在泰国的别墅,右下方为他们整容前的照片
 (タイの別荘、右下は整形前の写真)


  被中山中院判处无期和14年徒刑
 (中山地方裁判所で無期と14年の刑を宣告)

 をいをい、本当に整形したんかい!一目でばれるような整形しても意味ないぞ。

興味深かったらこちらへ
元記事はこちら
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2004年12月24日ダイジェスト | トップ | 2004年12月25日ダイジェスト »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL