でわはるなが

真実を追求するブログ

仕事をしている奥さんは浮気をしやすい

2017-07-15 13:26:37 | 日記

Q.あなたは不倫(浮気)をしたことがありますか?
(対象/20~40代の既婚女性100人)

・はい/26%
・いいえ/74%

 

仕事をしている奥さんは浮気をしやすい・口実を作りやすいのが特徴です。

 

結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)

専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%
就労主婦:勤めながらの不倫経験率 21.5%

 

もちろん、必死に働いての残業で遅くなってしまったという方も大勢いるので、
残業しているから・休日出勤をしているから浮気をしていると考えるのは少々穏やかではありません。

 

ですが、仕事をしている女性は仕事を口実に浮気をしていることが多いのも事実です。

 

妻の行動から浮気をしてないかチェック

  • 見慣れない下着が増えた、下着が派手になった

これは、ダンナさんに見せるための下着ではないです。

浮気相手・不倫相手に見せるための下着です。

  • 料理を作る回数が減った、料理を作らなくなった

仕事が忙しくて、を言い訳に料理をする回数が極端に減った奥さんは浮気をしている可能性があります。

  • セックスを拒むようになった

元々セックスが好きだった奥さんや、最近真新しい下着を見につけるようになった奥さんが「そんな気分じゃないから」「今日は疲れちゃったから」といってセックスを拒んでくる場合は高確率でクロです。

 

もうダンナさんは好きじゃないからそんな人とセックスなんてできない、と思う女性も同様に拒んできます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不倫に関しては妻だけではな... | トップ | 増加してきているのが妻の不倫 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。