でわはるなが

真実を追求するブログ

尿路結石は出産以上の痛み

2017-02-12 11:19:05 | 日記
出産より痛いと言われている尿管結石

のんちゃん
@lovet4blue
 
出産では泣かなかったけど、結石は痛くて泣いたっけw
2017年02月09日 23:25


manydrops
@manydrops28
 
@aki273004 尿管結石とか、一説には出産より痛いっていうじゃん……ほんと大変だったね。何が起こるか分からんなぁと我が身を振り返る。怖すぎる。
2017年02月04日 23:04
男性は出産の痛みに耐えられないという人もいるが、それはデマである可能性が高い。
なぜなら尿管結石は出産以上の痛みと言われているからだ。
しかも、出産にはその後の幸福が予感があるが、尿管結石はただただ苦痛を耐えてるだけである。
ただ男性の方が多いとはいえ、女性も結石になる可能性もあるし、女性は生理や出産、高齢になれば男性よりも体の節々の痛みを訴え、一生を通じて痛みを経験する頻度は圧倒的に多いと思われる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性は男性よりもインフルエ... | トップ | イクメンとかいう恥ずかしい存在 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。