ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

★新型GSX-R1000ならモトマップ正規取扱いMFD本店&買取ならバイク査定ドットコム

2017年07月12日 | スタッフブログ

 

私、こうみえてバイク好きなんです…。

ちまたで噂の新型GSX-R1000に乗ってきました。

職権乱用です…。

とにかく軽くてスムーズでびっくりしました。

ド素人な感想しか書けず申し訳ございません<(_ _)>

ちょっとUPが遅れてしまいましたがMFD東京店に試乗車があったんです…。

どうやら今度はMFD清水店に行くみたいですよ。

お近くの方は是非是非。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★BMW S1000RR 高価買取なら... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。