ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

GSX1100Sカタナのご紹介!!

2017年10月03日 | スタッフブログ
既に誰かしら書いてるだろーナーと思ったら意外や意外。
特に書かれてなさそうでしたのでこの際ご紹介をば。
 
当社、株式会社ワースワイルの買取部隊であります、バイク査定ドットコム。
そして、同じく当社販売店であります、MFDことモトフィールドドッカーズ
何を隠そう、MFDはスズキ正規取扱店でございます!
最新車種から旧車まで!ありとあらゆる車両を販売しております。
もちろん、スズキだけではないですがそれは一旦置いといて!
 
ここで表題、「GSX1100Sカタナ」のご紹介です!
こちらは、少し前に長野県にて買い取らせて頂きましたカスタム車両になります。
いやぁ・・・ヤバくないっすかコレ!?
 
めちゃめちゃかっこよくないですか??
 
オーリンズ製リヤサス、絶版USヨシムラサイクロン、GSX-R750流用と思われる前後足回り等々・・・
そして個人的な極めつけはココ↓
 
さりげなさなど微塵も感じないギン☆ギラ☆ギン☆のフレーム&エンジン
 
物凄く好きです。。。
いや、メッキしてりゃいいというわけでは御座いませんが、
上記のパーツや、全体の雰囲気がですね、
きちっと仕上がっていて、纏まりがあるなと、個人的に思います。
 
え?左右の写真は無いのかって?ありますよ、どーん!
 
横から見るとFCRキャブが付いてるのも分かりますね!
 
カスタム論議なんてものを始めてしまうと長くなりますし、
人によって最高・理想のカスタムは文字通り千差万別なので敢えて伏せておきます。
 
某大手買取業者さんに参りましたと言わせたこの車両。
正規取扱店だからこそできる高価買取。
現在はMFD某店舗にて保管、加修中になります。
店頭に並ぶ日も近いかもしれませんね!
 
バイク査定ドットコムでは、お客様の愛車の査定依頼を24時間365日いつでもお待ちしております!
大切に乗ってこられた車両、誰にも負けない自慢のカスタム車両、残念ながら乗る機会が減り、放置気味になってしまった車両もOK!
当社販売店MFD店頭でも査定は随時受け付けております!お乗り換え大歓迎!!
 
 
 
てなわけで、ずいぶんと長ったらしく書いてしまいましたので、本日はこれにて。
自己紹介が遅れました、私バイク査定ドットコムの査定担当をさせて頂いております。
静岡県担当「H」と申します。正確な名前は査定に行ってのお楽しみです!笑
お客様ほぼ全員から「初めて見た」「一回で覚えられる!」と評判?の名前となっております。
上の1100刀よりもずいぶんと年下の若造ではありますが、何卒宜しくお願い致します!
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして!! | トップ | This is the's  KAWASAKI!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事