イエスの父からの愛のメッセージ

真夜中に「書きなさい」の声で届けられたメッセージ。無宗教の者に届けられる、愛とはなにか、を多方面から知ることが出来ます。

179. 死について(3) 今回はその後に続く様々な出来事、予定されているプロセスについてお話しましょう

2017-01-08 20:44:35 | 自己啓発

こんにちは。今日もお出でいただき、ありがとうございます。

今回は死についての3回目です。

これまでの2回のメッセージの内容から死ぬことは決して怖いことではない、悲しむべきことでもない、とFatherのおっしゃる理由がお分かりになられたかもしれません。

どうぞ、今回の内容につきましても、ごゆっくり、心をオープンになさってお読みいただけますとよろしいかと思います。 

今回もお出でいただき、感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は昨日の続きといたしましょう。

昨日は・・・この世を・・・後にし・・・元々の故郷であるこちらに戻られた折の・・・来るべき様々な・・・出来事について言及いたしました。

今回は・・・その後に続く・・・様々な出来事・・・予定されているプロセスについてお話しましょう。

 

美しき・・・あなたの・・・人生が・・・無事・・・

そうです・・・無事に終了し、こちらに戻られ・・・愛する者たちとも再開の喜びを分かち合い・・・ひと落ち着きします。

 

ゆっくりご自分の置かれた・・・場所、そしてこれから来るであろう様々な境遇についての・・・recall・・・思い起こし・・・思いを振り返り、思い出し・・・

ご自分がこれまでのプロセスの中で・・・体験したこと・・・体験できなかったこと・・・学ぼうとしたけれど叶わなかったことなども・・・しっかり・・・思い起こし・・・

しっかり…メモリーとして・・・光体の中の・・・しかるべき場所に・・・メモリーとして刻み付けます。

 

そして、これからの・・・行事がまた大切で、意義のあるものとなります。

 

あなたをずっと見守り・・・時には手助けの・・・すべて・・・を・・・与えてきた存在・・・光の存在との邂逅が待っています。

あなたは・・・これまでのところ・・・すべて・・・美しい・・・喜ばしい・・・とても楽しい・・・行事のみではありました。

 

が、ここからは少しく・・・学びを振り返り、反省すべきことを・・・振り返り・・・

思いを新たにするべきところ・・・

次回に期待するところ・・・また・・・美しきもの・・・そうでなかったもの・・・

様々なご自分の光の中に刻まれたメモリーを清算し、それを、改めるべきところ・・・を・・・しっかり検証することになります。

 

大きな魂の存在があなたを助けてくれます・・・

高い魂の・・・輝きと美しい波動の・・・存在は常に愛に溢れ、あなたに・・・声援となぐさめを与え・・・

そして、あなたを励まし・・・ねぎらいの言葉を与え続けることでしょう。

 

 

美しい魂は常にあなたの味方であり、あなたと共に苦楽を分かち合い・・・そして・・・ポジティブな評価を惜しみません。

常に・・・あなたが努力され、一生懸命行ったことが大きく評価されます。

イイエ・・・批判されることはまずありません。

 

あなたはベストを尽くしたからです。

常に独りぼっちと思われながらも・・・がんばり・・・努力し・・・そして、忍耐を惜しむことなく・・・やってこられたことを・・・

批判する者がどこにおりましょうか。

 

やがてあなたは、これまでの地上での体得された多くの得益を・・・しっかり自分のものとするべく・・・ある程度の期間・・・振り返る・・・ことになります。

 

それは、ある種・・・ご自分の作った・・・ご自分主演の映画を見るようなもので、

ご自分がこれまでに生きてきたすべての・・・時間、すべての行事・・・

すべての・・・出来事・・・すべての人間関係・・・

すべての、時を経ての・・・すべての出来事を、

もう一度客観的に・・・見る機会が与えられます。

 

ご自分が主人公の一生を・・・スクリーンを見るように・・・

しっかり振り返ることを通して、ご自分が主人公だった時に気づかなかった諸々の・・・

状況や人々の心境、そしてその背景に横たわる深い意味を・・・

そこからあなたはしっかり・・・得ることを通し、

もう一度終了した一生の・・・あり様・・・を・・・振り返るのです。

 

それを通り、もっと違った別の・・・意味と・・・出来事の・・・そもそもの・・・目的を感じ取ります。

その意味は、そして・・・

その目的は・・・等々も・・・しっかり客観視し・・・ご自分の・・・一つの歴史の一ページをしっかり記するのです。

 

そうです。

しっかり記録し・・・次回の旅の折には、もう一度・・・それを振り返り、

そこで・・・得られず終いだった事柄を実現すべく・・・また旅の計画を練ることになります。



あなたは常に上を目指し・・・常に天からの更なる上昇を目指し・・・

愛の深さ・・・愛の高さ・・・愛の広さを・・・少しずつ・・・会得しつつ・・・

私との合一を目指して進化を続けていくのです。

 

それは決して一日で出来るものでもなく・・・明日・・・出来るものでもなく・・・

もっと長い、永劫という・・・スパンの中で、私と共に体験する・・・楽しい、美しい・・・いわば・・・遊び・・・のような・・・楽しいものなのです。

 

ですから・・・今のあなたは・・・ここにおられ・・・ペンを動かし・・・眠い目と・・・だるい腰を感じつつも・・・未来に向かって・・・しっかり歩み続けておられるのです。

 

思いなさい。

永劫の道のりを。

そして・・・感謝し・・・安心し・・・急ぐことはない・・・

もっと今を味わい、楽しみ・・・

そして・・・愛するのです。

 

早く・・・こうなりたい、ああなりたい・・・次はこうしたい、ああしたいではなく・・・

今を見つめ・・・

今をよく味合う・・・。

 

今を生きなさい。

今は・・・やがて・・・今でなくなり・・・次が今になるのです。

 

大きくなりなさい。

もっと深くなりなさい。

もっと広くなりなさい。

 

美しき心をもて・・・あなたはまだ・・・成長され得ることを・・・しっかり・・・自覚され・・・

時をすごしなさい。

 

私と共に・・・怖れを捨て・・・愛と栄光のみを目灯りとし、

前に進みなさい。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 178. 死について(2) 死への心... | トップ | 180. 認知症について(1) エネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己啓発」カテゴリの最新記事