のらねこわーす

自由気ままにお絵描きしています

ガムート装備が可愛い

2017-05-15 23:14:44 | ゲーム
モンハンクロス進めてます(ダブルクロスではありません(笑))。
去年買ってはいて、少しはやっていたのですが、何だかんだこの1年嵐のように過ぎ去っていく中、やりかけのまま忘れられていました(酷)。
そんでもって最近再開!
安定のレイア装備のまま突き進む予定が、ガムート装備の可愛さにやられ、路線変更してガムート狩りへ・・・・。
鼻棘がなかなか出ずに捕獲を繰り返し、ようやっと揃いました!
民族衣装みたいで可愛い(*゚∀゚*)

ただ、やっぱり弱点は火属性( ;∀;)
アシラ、ザザミ、ネブラ、ベリオ、ファルメルと、私が好きな装備はことごとく火属性に弱いです(笑)。
キリンは昔は等倍だったかな?今は火属性に弱いとか(><)
ちなみにキリン装備フィギュアは予約済みです(´∀`)
キリン本体と並べて飾るのが楽しみです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とらねこにゃん太スタンプその3 | トップ | 可愛い付箋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。