のらねこわーす

自由気ままにお絵描きしています

器用な指先

2017-05-19 20:02:36 | お絵描き
初期タレント必須(笑)。
そんなわけでSO2よりレナちゃんです。
中学の時くらいからずっと好きで、絵も描きまくってました。
中学生の時友人が図書委員で、それに便乗して昼休みに図書室で絵を描いたりしていたんですけど(←読書は?(笑))、担当の先生にレナの絵を見られて、
「何でこの子は耳が尖っているの?」
と聞かれ、返答に困っていたら友人が華麗に
「宇宙人だから」
と答えてました(笑)。
こういう即答できるセンス憧れます。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い付箋 | トップ | メガネにゃん太 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お絵描き」カテゴリの最新記事