船場センタービルの日々

㈱ワールドトレーディング

新しくプラコフベースを入荷しました♪

2017年06月20日 | 入荷しました♪

◆新ランプベース入荷のご案内◆
プラコフベース2種類が入荷しました♪


品番 A-6007
品名 プラコフベース ケニー
ソケット E17×1灯式
セール特価 ¥6,458-
サイズ 高さ約51cm


品番 A-6012
品名 プラコフベース ウッド
ソケット E26×2灯式
セール特価 ¥8,067-
サイズ 高さ約55cm

どちらも落ち着いた色合いで
とても使いやすいランプベースです。
しかもセール価格なので、とてもお安いです!
超おススメのランプベースです♪

*ステンドグラス材料のカタログをお求めの方がおられましたら。
お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号(あればFAX番号)を
下記メールアドレスよりお知らせくださいませ。
E-MAIL : worldosk@crocus.ocn.ne.jp

★ステンド材料セールの会場へのアクセスは
↓こちらから♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろガラス入荷しました♪... | トップ | ステンド板ガラス再入荷のご案内 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。