船場センタービルの日々

㈱ワールドトレーディング

ステンド板ガラス再入荷案内

2017年06月12日 | 再入荷しました♪

◆在庫少ない情報◆
大人気商品の鉄製パネルステンドです!
ケイムを用いたパネルを展示するのにとても便利な
パネルスタンドです!
在庫が残りわずかとなりました!
お早めにどうぞ!!

品名 鉄製パネルスタンド
品番 R-3230
サイズ 高さ約25cm 奥行き約7cm
 パネル受け幅約1cm
フェアー特価 ¥7,776-

◆ステンド板ガラス再入荷案内◆
6月13日(火)より
グルーチップ・スペクトラム・ブルズアイ
ヤカゲニースティップル・ウロボロス・ココモ
の再入荷ガラスが登場します。
←スペクトラムが山盛りです♪
今回は特にスペクトラムがかなり豊富に再入荷しております♪
安価で扱いやすい、初心者OKのガラスです!
是非とも店頭でご覧くださいませ!

*ステンドグラス材料のカタログをお求めの方がおられましたら。
お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号(あればFAX番号)を
下記メールアドレスよりお知らせくださいませ。
E-MAIL : worldosk@crocus.ocn.ne.jp

★ステンド材料セールの会場へのアクセスは
↓こちらから♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステンドグラス材料再入荷案内 | トップ | いろいろガラス入荷しました♪... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。