わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ちょっと訳あり>ドイツ製 ドレスデン リヒャルト・クレム オールハンドペイント カップ&ソーサー

2015年05月10日 | ■ドレスデン



本日は、<ちょっと訳あり>ドイツ製 ドレスデン リヒャルト・クレム オールハンドペイント カップ&ソーサーの

ご紹介です。。。こちらはソーサーにちょっとした不備がありますので、大変お得なプライスでご紹介しています。。。





ソーサーに小さな欠けがあり、クラック(ヒビ)が入っています。。。それ以外は絵付けもとてもきれいですし、カップ

は状態はとても良いので今回はご紹介することにしました。。。(^^)





アンティークらしくて趣があって良いと思ってくださる方がいるといいのですが。。。

そう思ってくださる方々がいらっしゃると、いろいろご紹介できるものがあるのです(笑)。。。

買い付けの間に、「あ・・・ここ・・・」と見送って置いて行く子も居るので、ちょっと可哀想な気持ちになるのです!





しっかりと梱包してお届け致しますね!!

この機会に、可愛いガーランドの絵付けのリヒャルト・クレム工房のセットをぜひぜひどうぞ!<この商品を見る>
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカ製 フォストリア ... | トップ | <再入荷!> ドイツ製 バ... »
最近の画像もっと見る