わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<レア>イギリス製 ロイヤルクラウンダービー ロイヤルアントワネット パフュームボトル

2016年10月15日 | ■ロイヤルクラウンダービー



本日は、<レア> イギリス製 ロイヤルクラウンダービー ロイヤルアントワネット パフュームボトル 

のご紹介です。。。

華奢な作りの可愛いボトルに、重りのような蓋が ぎゅ~っとはまるようになっています。。。





ヴィンテージの濃いめの色合いは健在です。。。

ガーランド柄に、ミルキーグレーの星を散りばめ、金彩も。。。なんとも可愛らしい組み合わせ。。。





美しくなるためには、良い化粧品だけでなく、それを入れる良い器が必要だと聞いたことがあります。。。

美しいボトルや容器が、さらなる「美しくなれそう」という気持ちを起こさせ、結果的に使う人を美しくするのだそうです。。。

う~ん、なるほどなるほど。。。





パフュームだけでなく、美容液などにも良いかもしれませんネ!

この機会に、ロイヤルアントワネットの可愛いボトルを是非是非どうぞ!<この商品を見る>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <再入荷> アメリカ製 ケ... | トップ | <アンティーク> 純銀製 ... »
最近の画像もっと見る