わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

フランス製 リモージュ オールハンドペイント 天使のキャビネットプレート(A)

2022年02月05日 | ■リモージュ




本日は、フランス製 リモージュ オールハンドペイント 天使のキャビネットプレート(A)

のご紹介です。。。可愛らしい天使がほほ笑むキャビネットプレート・・・幸福を運んでくれそうな

お品ですね。。。欠けもひびも無く今まで生き延びてこれたのですからそれだけでもラッキーアイテム

と言えるでしょう。。。





ピンクのリボンをまとったような可愛い羽をつけた女の子の天使が薔薇を散らして。。。どなたかに

愛の魔法をかけているのでしょうか???とっても嬉しそうな表情。。。何か良いことがあってお祝い

でもしているのでしょうか???(笑)





このプレートは、エンボスも縁の部分にキレイにはいっていてとても美しいです。。。

キャビネットに飾って頂いて絵画のように眺めて頂くも良し、時々 マカロンなどのスイーツを

乗せて、テーブルに登場させるも良し。。。ショコラなどのスイーツを天使ちゃんの周りにぐるりと

配置させたら可愛さ倍増ですね(妄想中)。。。





状態も良いハンドペイントプレートですからギフトにもどうぞ!!

しっかりと梱包してお届け致しますね!!この機会に、可愛い天使のラッキープレートをぜひどうぞ!

<この商品を見る>




この記事についてブログを書く
« 超健康的生活。。。 | トップ | 最近の楽しみ。。。 »