わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

アンティークドイリーペアセット&アンティークポストカードセットB

2017年04月10日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、アンティークドイリーペアセット&アンティークポストカードセットBのご紹介です。。。

以前からお得意様方に好評だったアンティークポストカードのセットに、オーガンジーのドイリーの

ペアセットを付けました!





ドイリーはモノグラムが入っているので、どこぞのファミリー様の特注品だったようですね!!!

デパートなどでこのような美しい刺繍のお品をオーダーしてテーブルウェアーごと特注していたのだと

思います。。。クリーニングをかけてありますのですぐにお使い頂けます。。。





アンティークポストカードは貴重な未使用品だけを揃えました。。。そして、エンボス入りのものを

主に集めました。。。最近なかなか未使用品のものが手に入らなかったので、今回は久しぶりの

ご紹介になります。。。あちらこちらアンティーキングで旅をした時に買い集めたものです。。。





いつもアンティーキングの合間に、こういったお品物を探していました。。。とても可愛いですよね。。。

ギフトにも喜ばれます。。。しっかりと梱包してお届け致しますね!!

この機会に、セットでぜひぜひどうぞ!!!<Bセットの詳細を見る>





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美のローズンヨーグルト... | トップ | アンティークドイリーペアセ... »
最近の画像もっと見る